tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77zaih

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
12、失敗は時間と命…
02/03 09:37
“彼女は一体何ですか
01/29 16:20
呼吸の内科の主任の月…
01/24 15:24
」食品業界研究員周思…
01/18 17:16
医者は彼に教えます
01/14 12:23
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







君たち“歓迎寄稿」…私たちもようこそ」搞」です

1 .サルと衛兵二つの画家夫婦が婚姻浮気の記録で、互いに信用しない、ある日出かける夫、妻は夫に恐れて密輸が彼の性器に絵が二本の小さいサル、夫は負けても、妻のあそこ画小さい衛兵と「あなたがよくてくれた軒先を守る。」が同日夜、夫の帰り、妻が夫のズボンを脱いで検査して、発見はまだ二本のサルが、位置が悪い。妻は「この2本のサルの部位にちがい私は朝が描いた2本とあなたはまた私を背に無茶ぶり。」夫弁解する:「この二つのサルのくせに、あなたは私を探して面倒。妻は「私」その二つのサルのありかの部位は比較的に低くて、草むらに近い、さわぐ,エルメスベルト 特価!今もう頭打ち…。」夫強弁:「猿が木に登ったり、朝それらの草むらの中に、今は木に登って何の分水堤頂も珍しくない,ベルト エルメス 製造番号。」には、彼は妻からチェックしたが、元の絵のあの小さい衛兵は、玄関に左、右に変わった、すぐに激怒し、「あなたのこの賊淫婦うとすると、まだ敢えて私とうるさい。この衛兵はあなたの絵に似て、しかしあなたは絵を間違った方向に、元の左には、右の妻…」「キープの衛兵は望んでたのですか?彼は歩いて右側もそうだよ!夫は大いに怒ります:「を。妻の冷笑」「あなただけの猿が木登りは許されない私の衛兵配置転換を?あなたが無茶だろう!」2 .
黒い…。。一日小清薬屋コンドームを買って、ボスが並べられたすべての様子を示す彼も好きじゃない小さな清は黒の指名……。。ボスか言います:今柄じゃ革新して、あなたはどうしてただなら黒いか?小清恥ずかしい説:ないよ!最近いい朋が亡くなって…。私は買って黒のコンドームはちゃんと慰め彼の未亡人…。。.この活動3高雄愛川の「女神」一日が来市議会に彼らの正式な名称:あなたの職業…議員何の称号を彫ってつもり?神女良いのではないか?娼婦:ないよね,エルメス トゴ ベルト。。私達はもっと正式なname…議員:そちらで?娼婦:で新しい名称---- >;>;妓者。。その時もともと側の記者たちは怒って…記者:どうが彫って…これで人の耳目をごまかして????この娼婦たちは大声で言いました。。。。。。絞めない?あなたの記者はサービス業」。。私たちも。。君たち“歓迎寄稿」…私たちもようこそ」搞」です!!4 .
諧音日と外国人の友人に店で食べギョーザのきれいなサービスさん問い合わせ。友達はいつも中国語の機会を逃さない習、奪い取って、「睡眠」はいくらですか。さん大規模、やがて怒られて、私は急いで解釈して、彼はいくら聞いて水餃子餃子端。。。。。。てきて、私は彼を招くかマスタード。彼はまたさん、すみません、「番組」?さん爽快な「ああ、あなたは何が欲しいのどんな番組か?」「そんな黄色とか…」と、ある大学の中国語係は『説文解字』は、今日の討論のは『男』字。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77zaih 09:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: